皆様、こんにちは☆

 

本日は東京、雪組公演の

 

初日ですね。

 

おめでとうございます。

 

先日のFNS出演、録画でよかったと

 

つくづく感じています。

 

こんなに初日まじかに

 

あんな遅い時間に生出演だったら

 

本当に大変ですもん。

 

今回もテーブルに長時間、出演者のみんなが

 

座っていなければいけないと思っていました。

 

とにかく、最近は長時間


だらだらと長いだけの

 

番組が多すぎる。

 

私が小さかった時代は、お笑い番組とか

 

トーク番組、食レポ番組、番宣番組なんて

 

こんなにもなかったと記憶しています。

 

脱線しましたが、雪組メンバーの負担が

 

録画収録だったので

 

ありがたいと感じました。

 

本日のマンガは

 

のぞ様と育三郎様の

 

「闇が広がる」を描きました。

 

舞台メイクではなく

 

ナチュラルメイクで

 

収録したという事は

 

お化粧をとったり

 

お化粧したり・・・

 

のぞ様も忙しかったと思います。


でも、育三郎様と違和感なく


映し出されたので、


一般受けはこちらの方がするはず。

 

この闇が広がる、

 

立ち位置や、育三郎様との

 

絡みで振り付けもされたことなので

 

本当に多忙だったはず。

 

まず、のぞ様のお顔隠しから

 

始まったわけですが、

 

びっくりしたのは

 

細すぎるお身体・・・

 

わたくしの腕がのぞ様の太ももじゃあ

 

無いですか?

 

しかも、あんなシークレットブーツで

 

足は痛くないでしょうか?←またそこ!!

 

本題にはいります。

 

とにかく、薄っぺらい言葉で

 

おもさげながんすですが

 

素晴らしかった💓💓💓

 

のぞ様のトートが本当に

 

観たくなった。

 

今の雪組で上演しない手はない。

 

どんなお芝居でも、

 

期待以上のものを

 

作り上げることは間違いないと思います。

 

でも、エリザベートを上演すると決まったら

 

ファンとしてまた悩みごとは増えます。

 

①チケット入手困難

②ショーがない

③人材豊富な雪組では役が少なすぎる(特に娘役)

などなど・・・

 

でも、役替わりなども期待できますし、

 

やっぱり観たい。←だからどっちやねん‼️

 

というわけで、本日もマンガをご覧下さい。

のぞ様の左側のほくろが色っぽくて大好きですドキドキ

育三郎様もうるうるして歌唱力が素晴らしかった。

改めて、堂々と「私は宝塚歌劇が大好き」と胸を張って言えます。

のぞ様、あなたは本当に素晴らしい歌唱力、表現力、ビジュアルをお持ちです。

私は、生まれて、のぞ様に出逢えたことに感謝致します。

東京の皆様、どうか壬生義士伝、、ミュージックレボリューション、楽しんでください。

100パーセント楽しめること間違いなし。わたくしが太鼓判を押します。ヨイショキスマーク次回もお楽しみに

 

のぞ様、素敵〜‼️と1人テレビの前で叫びました。もちろん、すぐさま自分のうるさい口をふさぎました💀


あの眼差し‼️しびれます💓💓

あ〜育三郎様になりたい‼️

のぞ様の足元、ルルベに近いです。

足や腰に負担かかりそう。

美しくいるためには、やっぱりしんどいことをせねばならないということですね。

のぞ様のこのパワフルに歌っている表情が本当に大好き❤←のぞ様ならなんでも好きなくせに😍オッホホ💓

ちょっと育三郎様の濃い口紅にびっくりしました。テレビに出る人は性別関係なくメイクしているものですが😅

とにかく、のぞ様の歌に心がえぐられました💓💓💓