るろうに剣心⭐︎スカステ放送 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

あ〜 本日スカステで初放送された


雪組「るろうに剣心」東京千秋楽を


タイムリーでマイと観ました。


あ〜思い出す1列目サブセンター。


そして、赤べこの公演ランチも


よみがえてきました。


彩風咲奈さん演ずる


斎藤さんがやっぱり私的には


もえました。


あ〜でもやっぱりみっちゃん〜


殿堂でまたみっちゃんを


思い出し、ぐっと気持ちをこらえました。


スカピンは、2度目の観劇で


マイ楽でしたが、すごく楽しめました。


2階席もなかなかよかったです。


紅さんのアドリブに


やっぱり大笑いしてしまいました。


でも、やっぱり宝塚って


行くたびに進化していることに


改めて思いました。


千秋楽までもう少しですが、


このまま進化し続けて大成功を


おさめてほしいと心から祈ります。


宝塚よ‼️永遠であれ‼️