生まれ年と初舞台 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

殿堂で、歴代のトップスターの


写真と活動していた年が


書いてる物が飾ってあるのですが


それを見たマイがふと


「みっちゃんの初舞台、マイが


生まれた年や」って呟いたんです。


えっ⭐︎すごいやん、運命やわ。


じゃあ、ママの生まれた年は


誰の初舞台かな❓」って探したところ


ぎゃん。わたくしの宝塚人生の


きっかけになった大好きなスター


麻実れいさんではないですか❓


じゃあ、サキは❓ってことになり


またまた探したところ、なんと


チギさんの初舞台がサキの生まれた年


だったのです。


うゎ〜なんか嬉しいな。
{B0AF834E-055F-4A04-BF11-CBACF2F26C2E}
わたくしは1970年生まれです。
やっぱり、麻実さんとは運命だったのですね。嬉しいな。


{6437932E-016A-4CDA-9AB4-56E77EB0A7D5}
マイはみっちゃんの初舞台の年に生まれました。

{CDE7CA84-FF10-498A-A0AF-4ABF9673FCB1}
サキはチギさんの初舞台の年に生まれました。

{C9CFE404-7EEB-4118-996A-B1EEFB5B8171}
お粗末ながらわたくしの手をあてました。
みっちゃんより指が短かった⭐︎




{5A5194ED-A9D6-4091-B50A-F2C7FE32400A}

{D823AA9A-1CC6-4F4E-AF34-66EF937B8F06}
{947AEDF3-A996-40F6-A568-19DDFEEC6F12}
{C531F5D0-24F1-44D7-9B6E-3ACCF18F556F}

ベルばらとのコラボのチョコです。初めて食べたのですが美味しすぎました。