2017年星組☆スカーレットピンパーネル 制作発表会 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

皆様、今日も寒いですね。

 

昨日は風邪はだいぶ良くなったものの

 

お仕事に行っておりましたので

 

本日マンガを描きました。

 

今朝、スカステニュースを久々に観たら

 

スカピンの制作発表会が行われていたではありませんか。

 

うーーーん、わたくし初演の星組も

 

月組の役替りわりも観てきましたが

 

やはり初演のトウコさんパーシーの熱気のすごさ。

 

特に祈りという歌を素晴らしい歌唱力ですんごい迫力で

 

とにかく鳥肌が立って涙が止まらなかったことを

 

覚えています。

 

同じく相手役のあすかさんの歌唱力もすごくて

 

2人のコンビが大好きでした。

 

2番手の柚希さんも演技も歌も

 

上達してまた役がカッコよくてぴったりでした。

 

その他、脇役の方もみんな芸達者でした。

 

とにかく何もかもが豪華でした。

 

星組の新トップ紅さんは新人公演の時に主演を

 

されたので特に思い出深い作品でしょうね。

 

どうしても過去の公演と比べてしまうのがヅカファンの癖・・・

 

しかし、今回が初めての観劇ならきっと1番思い出となる作品だと思います。

 

なんせストーリーは最高なんですから。

 

しかし誰もが期待しているのは礼真琴さん

 

の歌唱力と演技力でしょう。

 

絶対にファンの期待を上回る仕上がりになっているとなぜか

 

確信しております。

 

 

{3589BBA6-525D-4D14-BEF3-13C1BE533BDA}
 
{CAFA6815-A5E3-4B64-93E0-38B8414CFE8D}
 
{66B5FF0E-0138-4F39-90D9-BDF932714C65}
 
{4EADB5F9-F1C0-44E7-B0F0-39FCC952FD5F}
 
{BC4A8E9B-E0E7-4D74-975F-49EFA515E7DA}
 
{9B5C33C9-9BEB-4E20-AE2F-98184921014D}
 
{D0A1B5D6-B788-4BB9-8BC8-D266D298B750}
 
{D4014866-105F-4D19-8343-F2FD475E30D1}
 
{46065EB3-4F0F-48ED-B08C-D86E5E4A3068}
 
{F667BC7A-D721-4CF3-AC94-1304EA345739}
本日はもう1枚描きました。歴代のスカピンです。よろしければもうすぐupしますのでご覧くださいませ。