本日の夕食 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

一昨日から、風邪の症状が
  

出ましたが、食事や、睡眠もたくさん


とりましたが、昨日は


かなりしんどい状態でしたが仕事に


行きました。


本日は、ありがたいことに


休みでしたが、


もっとフラフラして


頭が痛く、少し吐き気もありましたが


冷蔵庫にはほぼ食料が


なかったので、今朝、買い出しに


行くと、食事する以外は


寝ておりました。


そのおかげで


だいぶ良くなりました。


明日は午後からお仕事です。
 
 
朝起きたら、元気になってることを


祈ります。
{0F929A38-7A3D-41C0-B395-569DBCE52D50}
ご飯、ジャガイモのチーズコロッケ、
豚汁でした。わたくしは、雑炊と豚汁のみでした。