宝塚 花組 「金色の砂漠」 NOW ON STAGE | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

やっぱり上田先生の作品にはずれなしですね。

 

悲劇の天才作家とでも申しましょうか・・・

 

そしてキャストの個性をよく引き出している。

 

本当に素敵な作品だと思います。

 

そして舞台装置やお衣装も素敵です。

 

まだ花組公演をご覧でない皆様も今年の見納めとして

 

ぜひご覧になってほしい作品でございます。

 

ちなみに、みっちゃん&ふうちゃんの大好きなコンビが去った後の

 

今のわたくしは花組さんには特別ご贔屓のスターさんは

 

正直おりませんが、それでもこの作品はとても感動いたしました。

 

主演のお二人も素敵です。

 

どうか少しも早く宝塚大劇場へ・・・

 

次回のヅカマンガは花組さんのジェンヌカフェの予定をしております。

ジェンヌカフェは永遠に不滅です。←ほんまか⁉

 

        本日のお弁当

 

{8A1527A7-FA59-4504-9EF7-3622142618A9}

ご飯、秋刀魚の蒲焼き、唐揚げ、玉子焼き、チーズちくわ、ミニトマト。

秋刀魚はキッチンバサミでさばいております。