わたくしがムラに到着しても

その後ろからはなかなか人は

増えず‥

しかし、只今、40弱くらいの列に

なってきました。

確かに東京宝塚劇場と比較したら

500くらいの座席数が

ムラの方が多いし、場所も

こちらは都会からやや外れた場所。

毎日、500の差はきついですよね。

昔、わたくしが中学生のころ

同級生のいとこが宝塚に入団された

ばかりでしたが、(そういえば花組でした)

公演中、座席が空いていたら

上級生に睨まれるって

言ってた。

きっとトップさんのノルマは

想像以上に大変なことだと

思います。

そんなことまで、当日券に1人で並んで

いる暇な主婦は考えてしまいます。

もうすぐチケット買えます。

購入したら、そくキャトレに

GOだ。

皆様の分まで楽しんできますでざます‼️