おはようございます。ミーマイですが何か❓ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本日からまたBパターンになった花組。

当日券情報で確認したら

やはり平日の2回公演は

チケットがあるみたいです。

なので、Aパターンを2回観たものとして

Bを確認せずにはいられない。

気がついたら、先ほど

宝塚に到着。

8時過ぎで

なんと10人しか並んではいなかった。

ありがたい。

本日も当日Bのチケットゲットできそうです。

今朝は、サキがテスト前で

朝練がないということで

いつもよりゆっくり起きてしまい

家事を済ませて

家を出てきました。

平日の午前公演があるのは

主婦には本当にありがたい。

では、また後ほどご報告しますね。

             ⭐️本日のお弁当⭐️
{C71ED3DE-C58A-426B-979A-88112B929BEE:01}
ご飯、サワラ、玉子焼き、蓮根のきんぴら、ピーマンの煮物、ミニトマトです。