ジェンヌハウス☆第2回~妃海風 編~ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

いいお天気になりました。

でもサキが旅立った沖縄はどうなんだろう・・・

昨日のミーマイ楽しかったなぁ。

先日、マイと一緒に観劇したときにマイが

「シャンシャン持ってなかった」と申しておりまして

全然気がつかなくて、昨日改めて観ましたら、やっぱり

明日海りおちゃんシャンシャン持ってなかった。

そうよ、手拍子しなきゃいけないから持てないんだわ。

しかも、ラストの大階段降り、真ん中で止まることなく

歌い上げることもなく一般のミュージカルのように

降りてくるのでしたね。

なんか忘れていました。

この演出がもし小池修一郎氏だったら、もう少し長めのフィナーレで

羽根もありシャンシャンもありだったのかもしれません。

それにしてもこんなにも楽しい作品なので

もっとたくさんの人たちに観てほしいです。

初心者の方にはこの作品はかなりおススメでございます。

わかりやすいストーリーでもう結末はなんとなく途中で

想像がつきますがそれでもディズニーっぽい

会話のテンポ感が本当に楽しい。

いつもならスターのお衣装が早替わりが多くて

私の母なんて着替えたら誰かわからんと言いますが

ミーマイなら絶対にわかります。

キャラもはっきり違いますし。

とにかくまだ観劇されていない方はできれば平日公演なら

当日券というものがありますのでそちらを利用されてくださいませ。

お値段も2000円からというリーズナブルなお席もありますので。

劇団四季のようにロングランはしませんので

お見逃しのないように・・・

はい、では記念すべきジェンヌハウスの

2回目のゲストは風ちゃんでございます。

今のところ各組トップから順番に

描くつもりでございます。

まだ次のゲストはまったく描いてはおりませんがリクエストや

妄想は随時受け付けますので何かひらめきましたら

メッセージ、コメントくださいませ。

第3回目のゲストは只今公演中の花組トップスター

明日海りおちゃんを予定しております。

間に4コママンガも描く予定でございます。

では本日のマンガをご覧くださいませ

ディズニーと風ちゃんぴったりでしょう~
次回もお楽しみにキスマークチュッ