いいお天気です。

先ほど、沖縄に修学旅行に

行っているサキの学校から、

お知らせメールで

向こうは曇りで今からマリンスポーツを

楽しむとのことでした。

よかった。

お天気もなんとかもってるみたいです。

メールで様子を報告して下さるので

安心です。

マイに、最近宝塚のマンガばかり

やから、もっと4コマ描いたほうが

いいということを

言われましたので、

本日、4コマとヅカマンガの

両方描きました。

だいたい、2枚描くと半日以上

かかります。

パワーがいるということです。


今、マンガを描きながら、

1987年のミーマイを

観ております。

天海佑希さんの新人公演主演と

天海佑希さんのサヨナラ公演の

ミーマイです。

新人公演は、本公演の剣幸さんの

お衣装を着ています。

身長差が8cmもあるので、

ぱつんぱつんで

お化粧もさすがに研1なので

若いですが、それでも

やっぱり、綺麗ですし、

カッコいい。

でも、サヨナラ公演は、

すごく成長がわかります。

今回の花組と色々比べて観ましたが

ちょとしたお笑いを取るセリフや

動作もほとんど同じですね。

すごい。

それにキャストがすごい。

真琴つばささんが、ジャッキーだったり、

ジェラルドが姿月あさとさん、

ワーシントンワーシントン夫人が

現雪組組長の梨花ますみさんだったり

あ~こんなことしている間も

今頃、ミーマイや、こうもり、

王家など歌劇は活動しているのですね。

う~ん。

あっ、サキは今頃、ドラゴンボート

乗ってるのかしらんドキドキ←キモイ‼️

あ~考えただけでも楽しそう。

私も常に旅行に行くとしたら、

沖縄と言ってるくらい

沖縄が大好き。

いいなぁ。

明日はグループでタクシー研修したり、

それぞれイベント会場に

行ったり、お昼ご飯もグループで

好きなものを食べれるそうです。

タクシー代、入場券、昼食、お土産代

全て込みでおこずかいは

1万円でございました。

サキには、我が家のお土産は

気にしなくてもいいと

言ってあります。

きっとあんまり、残らないと思うので。


次回のゲストは花組トップ娘役の花乃まりあさんです。お楽しみにキスマークチュッ