今日は1日のんびり過ごしました。


今晩のスカステは初演の雪組「エリザベート」が放送されますね。


この公演は、民放のコーマシャルにも放送されましたので


かなりの宣伝効果があり、毎日大入り満員でございました。


たまーにコマーシャルがテレビに流れるともう、心臓がキュンキュンしたことが思い出されます。


トップの一路真輝さんの声で「連れて行こう~終わりのない国・・・望むなら・・・」という台詞も


未だに覚えております。しかも細かい台詞回しまで・・・


あ~わたくしはなんて記憶力が素晴らしいのでしょうか?


この才能を何かに生かせないものか?←もしかして、わたくしは北島マヤの生まれ変わりであろうか?


はい、お馬鹿な話はココまで。


そうそう今朝のカフェブレイクも観ました。


なんかもうすっかり、ちゃぴちゃんはたまきちさんとコンビを組んでいるように見えました。


きっとファンにはわからないスターには色んなことがあるんでしょうね~。


スターってやっぱり大変ですね。あと雪組のトップコンビも素敵でした。


チギさんて、本当に何を着てもかっこいい。あんなブラウンのジャケットなんて


下手したらすごい地味に映るのに、チギさんが着るとなぜかすごくおしゃれ。


本当に素敵でした。


はい、では本日のマンガをご覧くださいませ。



あ~とうとうヅカマダムが劇団に乗り込んでいかれました。

ギルダのように無茶なことはされないと思いますので安心してご覧いただけると思います。

どうぞ次回もお楽しみにキスマークチュッ