本日はマンガは描けておりません。

明日、描きます‼️


ところで、わたくしは、ヅカファンと

同時に2時間ドラママニア。

で、その2時間ドラマに1番よく出演して

いる元ジェンヌはご存知でしょうか❓

はい、わたくしの観察結果は、

じゃ~ん‼️それは何を隠そう、

元月組トップ男役、久世星佳さんだと

思います。

2時間ドラマ以外にもレギュラーでは

ないですが、シリーズ化している

たくさんの刑事物とドラマのゲスト出演も

久世様がダントツ多いと思います。

他に、この春から始まった新しい

ドラマにも久世様はご出演しておられます。

「私、結婚できないんじゃあなくて

しないんです」にも昨日、ご出演されて

いました。

昨日は出てませんでしたが、

蘭寿とむさんも先日の第1話にご出演

されておられました。

あと、「早子先生、結婚するって

本当ですか❓」にも元雪組トップ娘役

舞羽美海さんもご出演されていました。

他に元宙組トップ娘役の野々すみ花さんは

「重版出来‼️」にご出演されて

いました。しかし、この役は

「あさが来た‼️」の役に似ています。

とにかく、ドラマには、誰かしら

元ジェンヌが出ていることが多いので

見つけたときはすごく嬉しいものです。

「とと姉ちゃん」にも

元月組トップスターの大地真央さんが

白髪で出てらっしゃるので

毎日が楽しみでございます。

そして、本日の22時からは

元星組トップスターの柚希礼音さんが

インタビューされるみたいで

録画予約しております。

わたくしは、やはり、土曜ワイドを

タイムリーで観たいんです。

特に森村誠一さんは大好きな作家さん

です。

というわけで、明日、マンガを

描きますので、よろしくお願いします。

            ⭐️残り物リメイク夕食⭐️
{E6E5160A-44F7-42B8-A2DF-544AF601F02D:01}
ご飯、コロッケ(ポテトサラダをリメイク致しました)、玉ねぎのかき揚げ、サラダ味噌汁。