サッカー観ていた


コーヒー飲もうとして相手がコロンビアと聞いて思わず二度見



6月のあのロシアの闘いから276日も経っていたとは


そして地上波万歳!




森保ジャパン頑張れ~☆


そして西野さんがいらっしゃる♪♪♪♪♪



いきなりゴール狙われビビる私
研究されてるんだろうな

日本も相手の懐に飛び込むし、とにかくゴールのチャンスいっぱい作って果敢に攻めたけれど


前半0ー0



後半も攻めて
緊張のPK



あれハンドかい!!!
球を見てなくてもだめなんかい!!!


タラレバはいけない
悔しいのは選手


でも勝って欲しかった
なあ

また期待してます☆
必ず期待して観ます!!


…………………………☆★

昨日はサッカー観て
踊って
風呂入って寝た
筋肉痛がかなりやわらいできた


曲に合わせて動いていたら

自分にとって瞑想みたいな効果が有るような気になってきた

テレビ見る時と、本読む以外じっとしていられない
ましてや目を閉じてなんてそわそわして無理

テレビ見てるとき(映画)も本読んでるときも
体はじっとしているが、脳内は雑念でいっぱいなのに目を閉じて座っているだけじゃ雑念が溢れてしまう


それなのに踊っていると全くごちゃごちゃしてこない

今日も瞑想ダンス終わり
交代浴したので

筋肉クールダウン



●今日目にした言葉



さよなら三角
またきて四角
今度あうとき
丸くなる


by酒田夢の蔵



お休みなさい
優しい夢を




R・H・A・R・U⌒☆


追記:つば九郎一言日記の

裸の大将の真似、私50点は貰えると思うの!顔もちゃんとしかめるし、首も前に出してできるもん!


てか、裸の大将大好きなドラマだったなあ♪♪♪♪♪