白玉パンダ♪ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

白玉パンダ♪



vivianさんのレシピ 「パンダ白玉」 を 参考に



挑戦してみました。



レシピでは パンダが寝そべってるポーズでしたが



私は 以前 お料理教室で習ったマジパンのパンダが お気に入りだったので



成形は そちらのタイプで、 お座りポーズ!





昔の作品~(^^ゞ   「マジパン パンダ♪」   






白玉粉 と 絹ごし豆腐 で作る白玉団子



さあ、挑戦!



ゆでる前の 成形はこちら~







そして  ゆであがり♪











完成~!  白玉パンダ音譜 (o^-')b



ユチョンと一緒に記念写真ラブラブ






    白玉パンダ



    ゆでる時  顔と体が離れやすいので



    小さくカットした爪楊枝でつないでいます。



    だから 食べる時は 要注意。



    爪楊枝 一本 はずすの忘れずに! (^^ゞ




せっかくなので   抹茶アイス 三色かのこ豆 と 一緒に デザート音譜




「白玉パンダ と 抹茶アイス の デザート」



         何気に プレゼントBOXクッキー と 6002チョコ で 飾って~



         とっても 可愛らしく出来上がりラブラブ v(^-^)v



          

         ユチョン~  美味しく召し上がれ音譜  ← どっぷり妄想タイムです。 (;^_^Aあせる