プレゼントBOXクッキー♪ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

ネットで 「プレゼントBOXクッキー」 というレシピを見つけ



できるかも と 挑戦ビックリマーク



アイスボックスクッキーですが



立体的に重ねて成形して焼くので



生焼けが心配で



厚みが出ないように 小さめに作ったら・・・



(;^_^A あせる



ミニサイズ 少々手こずりました。 (^o^;)



それでも  なんとか仕上げて~




「プレゼントBOXクッキー☆JYJ」



      四角いBOX を リボンで結んだ形



      これ クッキーです。 ( ´艸`)



      以前作った ひまわりミニクッキー と 同じくらいの大きさ。



      小さいから 一つ食べても カロリー 気にしなくてすむかな。



      無理矢理 ハートに文字入れ☆JYJドキドキ




たくさんできたので



人文字ならぬ クッキー文字!!





「プレゼントBOXクッキー☆クッキー文字☆JYJ」



       三人そろうのは まだまだ先の話。



       でも でも でも


           Waiting For JYJ ラブラブ


  

           ユチョン~ 待ってるよ~



           JYJ  待ってます。