これまで


いろんなかたにで逢い



そのかたの正解の

世界観を知り



そして


情報として知っただけでなく

 


わたしの場合


好奇心が強いから爆笑


実際

逢ってみたくなるので



逢ってみたり


さらに

先に突っ込んでみたりしてきて



いろんな経験値が


結果的に生まれ



いろんなかたの


いろんな正解を知って



そして


発信してる

メッセージだけでなく



トータルでみること



客観的に観察し



そこでまた いろいろ感じ


気付きをいただき



学んできました。




素直な

正直な感想でしかないから



今後また

どんどん変わっていくダロウし


通過点でしか


ないものではありますが指差し



ほんと


道も答えも

ひとつじゃないなぁと。



それぞれに

信じる世界観があり


正解があり

 


独自の宇宙で


信じるように生きていて。




じぶんの感性があるから


じぶんなりの答えはあるけど



わたしの正解は

わたしの場合の話のもので


人様には

あてはまらんのでニコニコ


あてはめず



(てゆうか

ノーリスペクトなので

したくないw)



そして


人様の正解も


わたしにまんま


あてはまらんのだと



(参考になったり

ヒントになったりはあっても

鵜呑みではなく

消化したものが糧になる)



つくづく


しみじみ感じるようになり




で、どうするの?と


みずからに問うと



いろいろ知った眼を持ち


内向きにふかくなってみて



納得がいくよう


生きたいなぁと。




だれかの

借り物の答えではなく



鵜呑みの信者さんでなく



わたしなりに導かれる



わたしの道をいけばいい。




心から


そうおもうので



静かに

ひとり 内向きになれる


そんなひとときが



なにより必要で

 

大切で



情報なんか要らなくて


(必要最低限でよく)



静かな内向きさを



ひたすら欲する



そんないま。




そして

ありがたいことに


それがゆるされる環境で



こころゆくまで


そうできることが



最高の恩恵で


恩寵だなぁとおもいますおやすみ




世界一貧しい大統領として  

有名になった


ムヒカさん 


 

一時期は


チェゲハラに刺激され

反政府ゲリラになり


捕まって投獄されたことがあり


 

その3年だったか?

10年だったか?の


(年数は忘れてしまったw)



内向きに

ならざるをえない


長い長い

辛く苦しい時期があり



でもその時期があったからこそ



ゆっくりじっくり 


自問し考えることが出来



あのような生き方が


出来たのだから。



投獄されるのは

嫌だけど爆笑



そこまでトコトン


ひとり内向きになれる

時間が生まれたことは



きっと財産なんだよね




わたしも

ムヒカさんに習い


とことん内向きになることを


第一にしたいおねがい




外向きになってるとキョロキョロ



華やかな結果をアピールし



ほら

こんな自在な生活してるよ


これこそがアセンションで

神らしい暮らしだよ


(クルーザーに招待されたと

実際聞いたこともあるw

セレブLIFEアピール?!)



と言わんばかりニコニコ?に



無限の自由や

豊かさをアピールし



わたしたちを


誘惑してくださる



欲望浄化の関門でもあるw



ご自分の正解をアピールし


憧れをあおってくださる



内なる欲望を

刺激してくださる役割の


誘惑キャストの

メッセンジャーの皆様が



まだまだ

ご活躍しておられる

模様なのでほんわか


(正確にいうと

最近のことはよく知らない爆笑

情報にまみれてないためw)



内向きになっていきたい


場合には、ですが



真逆でしかなく



要らないのなのでしたほんわか




お付き合いを


ありがとうございました


 

 

 


kanさんの10年ぶりの新刊、内容、前書きなど書いてあります(Amazonからの転載たけどw)