最後に追記しました



ムヒカさんって

ゲリラ活動を
なさってたのですねびっくり



ゲバラみたいだな~!

南米ウルグアイの
元、大統領。


チェ・ゲバラに

すごーーーくかぶります照れ


途中まで観て

記事にしてしまったので爆笑


続きを観ます照れ







日本にいらしたときは


ゲバラと同じく

広島にも行かれてますね



ムヒカさん

ゲバラの演説を聞いて
ゲリラになった人でした!びっくり


そりゃ
似てるはずですね爆笑



詳しくは動画でドーゾ♥



伝説の

ムヒカさんが
世界的に有名になった、国連での演説。

★ここより追記★


ゲバラの志を継ぎ、

さらにそこから
発展させた人が

ここに、いらっしゃいましたおねがい



地球と共に
生きていく人は

きっと

彼の行いに共感するダロウけど


旧態依然の
資本主義の消費社会を
持続させ

個人の利益を
第一に優先する人は

ウザイだけなのカモ、しれない。



あなたはどっち?ニコニコ


その反応で

自分の方向性が
ハッキリとわかるから。。。


ムヒカさんは

判別機の役割も
つとめてらっしゃる照れ



たぶん

ソロソロ
大きな節目が来るのカナ?だし


しっかり確認し



丁寧に謙虚に。。。


いま
自分の方向性を見直すために

参考に
させていただきたい


ムヒカさんの言葉
ナノダ照れ