今日のまさよさんの記事。





霊能者というのはね、沢山いらして


 わたしがブログを始めた8年前は、

とても怖い事をいう人がいっぱいで、


そして怖さで人を支配し、

縛っている人が殆どでした。

 


もちろん本人が意識してそう言うときも、

 無意識で言う場合もある事でしょう。

 

だけどこの世に真実などなくて、

自分が怖くないと思うことで、

それは真実となり


そしてあなたの自信と事実となってゆく事を

わたしはずっとお伝えしてきました。


 ~中略~


わたし達は、何もかも委ねられて

この世に生まれてきたのです。

 

あなたには、あなたの心にはセンサーが

 あります。

 

苦しいか心地よいかで判断する事が

 わたし達にはできますね。

 

あなたの心地よい、それを真実とする事さえ、何もかも神さまに許されて託されて

生まれて来ているのです。

 

あなたの事は、あなたの判断を、

あなたに 託されているのに、


何故他の人に意見を仰ぐのでしょう?

 

それも怖い事に従うのでしょう?笑う

 

あなたの上には、霊性の高い人はいなくて

あなたの下にも、低い人はいないのです。

 

人はみんながそれぞれに独立している

あなたという神さまの霊性なのです。

 

それはね、比べる事など出来ないし

比べても無意味なことなんですね。

 


この世では、

誰もがあなたが主役なのです。

 

あなたが誰なのか? 

あなたの記憶にあるのは、なんなのか?

 

あなたは自分を安心で創り上げることを

始めからプログラミングされている事を

どうか忘れないで下さいね。

 

 

もう一回貼っとく笑下娘作のケーキ♥



一部の抜粋なので

お弟子さん?ナノカナ?な
具体的なお話など交えてある

全文はclickでウインク



ぐるっと回ってね~この目!
(`_´メ)!

でもあり

灯台もと暗しゲームの
起承転結の

さいごのほうに
もうキテルからなのカモ?

だけど



あーーー!びっくり

って自分で

( ゚д゚)ハッ!と気付く



自然に
気付くことが

最近
とても多いカモですニコ




やっぱり

しらないまに


いつのまにか
いろーーーんな

情報にまみれて



自分の内側から

湧いてくることを信じる、っていう


超シンプルなことの

邪魔になって


迷子に
なってたんだな、と。。。



気付いてみると
思い出してみるとね


すっごいシンプルで


迷いようなんか
ないことなのだけど爆笑


忘れてるときは
忘れてるんだから

しょうがないんだよね笑



自分の答えを

人に聞くのが
そもオカシくて。。。



正反対の方向に

迷うことを求めに
いってたようなものだな、と

笑っちゃいます爆笑


コントかよ?!
と突っ込みたいわ~



まあだからこそ

人生は喜劇(コメディ)
なんだろうけどもウインク



シリアスな視点に
なってみたりするからこそ


喜劇の視点に戻る、って

ことも
経験できるのだもんね照れ



無駄な
経験なんて

ないんだなグラサン

ってことで♥



アハハ

ヾ(@゜▽゜@)ノ♥




今日の朝イチに

しいたけさんが出るっていうから
さっき、拝見したのですが。。。


占いの特集だったのだけど


もうね

なんのジャンルであっても
そうだけど笑


自信満々に
教えてあげます、って

レールをひいてくれるような


手取り足取り
いつのまにかガンジガラメ

自分の感じる正解を
あなたにもナビしてあげるよ
typeの『先生』?

(果たして
それが本当の先生なのか?
疑問だが。。。
教えてあげよー星人?)



相手の選択の尊厳を

尊重しないものは


わたしは、ですけどもねニコニコ


ごっつあんなのだな、と

さらに確認できました。笑



自分が
興味のないものは

否定しないで

スルーしたいねウインク



みんなそれぞれ

興味なんてさ


違うのが

自然で

普通のことなんだから。。。



じぶんと
同じじゃないものを

認めないで否定してたら


ジャッジなんか

永遠に
手放せないもんね。笑


身口意一致
WORLDからも
抜けられないよねニコ




スルーって。。。

美学だな照れ




昨日、今日、と
モアナにはまってます。

ミュージカル、好きだなぁ星人。笑

これ、日本でいったら
スサノオさまよね、マウイって!

まさに
時代の映画なのかもですね~


神話を
神様自ら歌って語るなんて

イカしすぎカモ?笑


そして、テーマソングをまた♥