おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

小網神社の大黒さんと恵比寿さん

小さくて可愛らしいのですが、エネルギーは

とても素敵で妖精に近いエネルギーを

放っておりました。皆さんが、そして

みなさんの愛する家族が、強運になる

エネルギーです。

 

 

 

霊能者というのはね、沢山いらして

 

わたしがブログを始めた8年前は、とても

 

怖い事をいう人がいっぱいで、そして怖さで

 

人を支配し、縛っている人が殆どでした。

 

もちろん本人が意識してそう言うときも、

 

無意識で言う場合もある事でしょう。

 

だけどこの世に真実などなくて、自分が

 

怖くないと思うことで、それは真実となり

 

そしてあなたの自信と事実となってゆく事を

 

わたしはずっとお伝えしてきました。

 

人はね、みんな信じているものがあります

 

のでね。

 

いろんな方がいて、時に「お前は、お前の

 

いう事は嘘だ」と叩かれた事もありました。

 

けれどわたしは、わたしの真実をただ

 

告げているだけで、その人はその人の

 

真実をお伝えすれば良い事と、そう

 

わたしは思いました。

 

自分の真実を伝えるのに、そこに他を

 

気にしなくても、意識しなくても良い事

 

ですから笑う

 

わたしは怖い事をいう人を、怖い事で

 

人を引き付ける人を何とも思いません。

 

「生霊が100体憑いている」と言う人が

 

いても、「悪魔に死神にとりつかれている」

 

という人がいても、わたしは何も思いません。

 

仮にわたしがそれを言われたとしても、

 

わたしは、何とも思いません。

 

そういう事をいう人がいて、それを信じて

 

ついていく人もいるでしょう。

 

それも良し。

 

不信感や不快感を感じて離れていく人も

 

いるでしょう。 それも良しなのです。

 

判断するのは個人個人でしょうから。

 

わたし達は、何もかも委ねられてこの世に

 

生まれてきたのです。

 

あなたには、あなたの心にはセンサーが

 

あります。

 

苦しいか心地よいかで判断する事が

 

わたし達にはできますね。

 

あなたの心地よい、それを真実とする事

 

さえ、何もかも神さまに許されて託されて

 

生まれて来ているのです。

 

あなたの事は、あなたの判断を、あなたに

 

託されているのに、何故他の人に意見を

 

仰ぐのでしょう?

 

それも怖い事に従うのでしょう?笑う

 

あなたの上には、霊性の高い人はいなくて

 

あなたの下にも、低い人はいないのです。

 

人はみんながそれぞれに独立している

 

あなたという神さまの霊性なのです。

 

それはね、比べる事など出来ないし

 

比べても無意味なことなんですね。

 

この世では、誰もがあなたが主役なのです。

 

あなたが誰なのか? 

 

あなたの記憶にあるのは、なんなのか?

 

あなたは自分を安心で創り上げることを

 

始めからプログラミングされている事を

 

どうか忘れないで下さいね。

 

 

一昨日SAKURAさんからメールを頂きました

 

丁度東京からの帰りの新幹線の中だった

 

ので、久しぶりに会ってお茶でも飲めば

 

良かったと思いました。

 

とても困っておられて、たくさん心を傷め

 

悲しんだり、怒ったりしたのでしょうね。

 

滅多な事では、弱音を吐かないsakuraさん

 

ですし、気を使って滅多にわたしに

 

メールをして来ないので、どうしたの

 

だろうかと思いました。

 

そしてメールを読んで、とてもとても

 

腹が立ちました。

 

腹が立ったのは、sakuraさんの心を

 

ここまで悲しませ、そして煩わせている

 

人に対して、久っしぶりに腹が立ちました。

 

それでも、sakuraさんは優しいから

 

「相手の仕事が減るのではないか?」

 

と、困惑させられている相手の事を

 

怒りながらも心配をしていてね。

 

もうその困惑している相手は、している

 

事が幼すぎて、幼稚園児か?と思わず

 

突っ込みを入れたくなりました。

 

年齢だけはおじさんですが、している

 

ことも、精神年齢も幼稚園で威張って

 

いる子どもにしか見えないのです。

 

誤解のないように致しますね

 

アストラルプロジェクションは、sakuraさんの

 

メソッドであり、sakuraさんが創りあげたもの

 

です。 

 

sakuraさんのやり方は、人を陥れることも

 

不幸にする事もいいませんよ笑う

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

わたしの住むところには、ピンク色の

 

桜並木があります。

 

昨日は八分咲きになっていたので

 

犬と猫を連れていきました

 

しあわせな一日笑う

 

わたしの今日は、わたしを安心させて

 

あげます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心

 

させてあげてくださいませ

 

今日もいい日にされて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

満席です

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

どうぞよろしくお願い致します。

満席です

 

 

わたしの以前のブログです。

全てはここから始まりました。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。