zoomで「ゼロリセット勉強会」しました。

 

 

台風19号の水害に遭ってしまい・・・ずっと仕事をキャンセルしてしまっていましたが、やっと昨日は本業の仕事ができました。

 

そう…私の仕事は「メンタルセラピスト」

 

 

ようやく…昨夜は仕事ができました。

やっぱりこれね!笑

 

 

どんな時も楽しいけれど…「カウンセリング」や「セッション」をしている時が1番楽しい。

皆さんの変容が1番嬉しいです。

 

 

私は言葉や行動で伝える人ということは神人さんから(指導霊から)言われましたが、やはりそうだと思いました。

 

 

zoomであれば、パソコン内のホワイトボードを使うこともできちゃうんですねーもう、びっくり‼️

 

お顔を見ながらセッションができるので、遠方の方や夜間も可能になります。

 

友人はzoomでゼロリセット8時間を受けたそうなので、ずっと興味があったのですが、

何しろ…私はパソコンは苦手(*´-`)

 

 

やらずにいましたが、今回はそんなことを言っていられなくなりました。

 

 

ホイホイと出歩くことができない緊急事態になったので、イベント「映画蘇生Ⅱ」の打ち合わせもzoomを使いました。

 

 

距離を感じず顔を見ながら話せるので超便利。Skypeより簡単です。

 

私もこれからはzoomを使って「ゼロリセットセッション」したいと思います。

 

zoomでゼロリセットセミナー(8時間)+ノートワーク編は35,000円。

 

合計10時間。

 

時間については相談ください。

 

 

zoomでゼロリセット勉強会(2時間)3500円もあります。(この勉強会はゼロリセットセミナー受講者限定)

 

ご希望の方はメッセージください。

fukuenyado@gmail.com

090-1935-5759

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

 

丸レッド予約・販売もできるようになりました。

ネガティブな感情やトラウマから解放されるゼロリセットセミナー

(ゼロリセットセミナーはいつでも受付中です。ホームページで空いている日を確認してくださいね。)

      ↓

やはぎ広美ホームページ

携帯090-1935-5759

メールmomoetotaka@gmail.com

ネットショップ

丸レッドナチュールオフィス・ヒロのサービス

料金・メニュー・時間

ゼロリセット年間パスポート

丸レッド月子、ルイボスティー紹介

丸レッド募集イベント

【支援金のお願い】

10/29〜EM菌無料配布のお知らせ

12/2から12/9映画蘇生II上映会

zoomでゼロリセット始まりました。

11/25(月)映画蘇生II@塙