今日は会津若松からよこやま しのぶさんがお見舞いに来てくれました!

 

 

水害に遭ってからずっと心配してくれた大切な友人です。

 

しのぶさんは最近自宅で妊婦さんの強い味方「産前産後のお手当ケアをしてくれるサロン」を開設されました。

だからとってもお忙しい。

 

 

 

なのに…今日は土鍋で炊いた黒豆入りの玄米ご飯や天然酵母パンや無農薬の蜜柑など、沢山持ってきてくださいました。

 

 

 

多分私が自炊などしていないと思ったのでしょう。

 

→その通りで今は1人なので、ご飯を炊くことはなく、有り合わせで食事はすませておりました〜♪笑

 

 

 

 

家にEM菌が設置されているので、お持ち帰りいただきました。

 

 

 

 

500倍くらいに薄めて家のお掃除や敷地にまいてみてください。

 

原液をそのままお風呂に入れてもいいですし、残り湯を洗濯にも使えます。

 

 

 

 

お友達にもお伝えくださ〜い。

 

 

 

坊主頭の私に驚いたしのぶさん!笑

 

 

今日はありがとう!とても嬉しかったです。


楽しい時間をありがとう!

 

 

 

また明日も頑張るよー。

 

 

丸レッド予約・販売もできるようになりました。

ネガティブな感情やトラウマから解放されるゼロリセットセミナー

(ゼロリセットセミナーはいつでも受付中です。ホームページで空いている日を確認してくださいね。)

      ↓

やはぎ広美ホームページ

携帯090-1935-5759

メールmomoetotaka@gmail.com

ネットショップ

丸レッドナチュールオフィス・ヒロのサービス

料金・メニュー・時間

ゼロリセット年間パスポート

丸レッド月子、ルイボスティー紹介

丸レッド募集イベント

【支援金のお願い】

10/29〜EM菌無料配布のお知らせ