福島県郡山市在住「最幸の人生を歩む」ゼロリセットセラピストやはぎです。

 

ブログランキング参加しました。応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

ブログの応援「ぽち」ありがとうございます。

 

 

 

①ご自分を責める癖ありませんか?

 

②ご自分を責める癖ありませんか?

 

 

今回は③です。続きになります。

 

 

自責をしているとどうなるかご存知でしょうか?

 

 

自責をしていると同じ周波数の出来事が起こってしまい

 

 

 

辛くなります。苦しみます。

また自分を責める。

ひどい出来事が起こる

さらに苦しい。

 

 

ネガティブのスパイラルにどっぷりはまってしまいます。

 

 

 

いいですか?

 

 

 

自分はもう責めなくていいんです。

 

 

 

 

そんな自分を全て認めてあげればいい。

 

 

そんな自分を全て許してあげればいい。

 

 

そんな自分を愛してあげればいい。

 

 

そんな自分にごめんなさいと言えばいい。

 

 

 

 

過去をいつまでも悔やんでも過去は過去です。

 

 

 

もう終わりましょう。

 

 

 

 

「本来の私」に戻るために出来事は起こるのです。

 

 

 

「本来の私」に気がつかないから出来事は続きます。

 

 

 

それなのに、まだあなたは自責して

 

 

 

ご自分を責めてしまいます。

 

 

ご自分を責めていると病気になります。

 

 

 

いつまでも自責している自分を許して認めてあげましょう。

 

 

 

もう一人の自分がお空の上にいて

 

 

肉体の私を見つめるような視点で見てみましょう。

 

 

 

ハイヤーセルフの視点です。

 

 

 

 

ここで今回は魔法の言葉をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

ご自分の潜在意識(インナーチャイルド)に刷り込むように毎日言ってみてください。

 

 

 

 

「私は自分の感情・思考・行動・言動のすべてOK!OK!OK!にします。

 

 

 

私は自分のすべてを許す。許す。許す。許します。」

 

 

 

 

これを寝起きや夜寝る前、瞑想の時間に言ってみてください。

 

 

 

 

「自責の思考の癖」がついている方は

 

 

 

これを行うことで書き換えてしまいましょう。

 

 

 

 

私もほぼ毎日言ってますよー。

 

 

 

 

こうやって日々周波数を整えています。

 

 

 

 

習慣になるまでやってみてね。

 

 

 

 

周波数を上げるのは日々の積み重ねです。

 

 

 

 

ゼロリセットも一度だけではだめなんです。

 

 

 

 

日々・・・自分に向き合ってゼロリセットする努力が必要だと思います。

 

 

 

 

 

詳しく聞きたい方は

 

 

「ゼロリセット講義8時間」や

 

「ゼロリセット勉強会2時間」にご参加くださいね。

 

 

ちょっと宣伝しちゃいました。笑

 

 

 

「ゼロポイントに戻るゼロリセット」と「周波数の法則」を使って

 

最幸の人生を歩みましょう。

 

全てに感謝します。またね

 

ブログランキング参加しました。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。ニコニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

丸レッド予約・販売もできるようになりました。

ネガティブな感情やトラウマから解放されるゼロリセットセミナー

(ゼロリセットセミナーはいつでも受付中です。ホームページで空いている日を確認してくださいね。)

      ↓

やはぎ広美ホームページ

携帯090-1935-5759

メールmomoetotaka@gmail.com

丸レッドナチュールオフィス・ヒロのサービス

料金・メニュー・時間

丸レッド月子、ルイボスティー紹介

丸レッド募集イベント

3/13(水)上田美和さんのクラニオ施術会

3/23(土)老いない体を作る足指体操&簡単ヨガ(午前)ゼロリセットって何?ゼロリセット勉強会@郡山(午後)

4/17(水)老いない体を作る足指体操&簡単ヨガ(午前)ゼロリセットっと何?ゼロリセツト勉強会@郡山(午後)

 

山田征さんへ書き損じはがき・切手集めています。

 

ライン@始めました↓友達になるとゼロリセット受講時に500円引きの特典があります。

友だち追加