福島県いわき市にて「ゼロリセット勉強会(セルフノウイング」を行いました。

 

これはゼロリセットを受講者を対象にした勉強会です。

 

ネガティブな信念の見抜きあいをします。

 

ネガティブな信念とは人生を作っている強い強い思い込みです。

 

そして・・・これは無意識なので、本人には全く分かりません。無自覚です。

 

自分の強い思い込みが人生を作っている。

ネガティブな信念が引き寄せを起こしている。

 

 

これって知らないととっても怖いことなんですよ。

 

*同じような苦しい出来事が起きていませんか?

*その出来事は回を重ねる度に大きくなっていませんか?

*苦しい出来事が頭から離れなくて困っていませんか?

 

 

以前ゼロリセットを受講したけれど…

 

 

●なかなか自分と向き合えない
●怖い
●この方法で間違えていないか
●信念のビンゴ感が感じられない
●ゼロリセットをしたいけれど避けてしまう
●やろうと思うと何故か眠くなる…

 

 

自我の私が必死に抵抗しているので、なかなか自分と向き合えないのです。

 

これは無意識に抵抗しているので、本人には全く分かりません。

 

ゼロリセット勉強会はエキサイティング!

何が出てくるか分からない面白さがあります。

 

この勉強会では、お互いにネガ信念をあぶり出しました。

 


これば本当に面白い相乗効果があります。

 

お一人では見抜けなかったネガ信念が顔を出した瞬間にクライアントさんの目から涙が自然と流れていました。

 

後は皆んなでネガ信念さんをソースに還しておしまいです。

 

繋がっている者同士が集まるゼロリセット勉強会です。

今回もリンクしあいました。シンクロしまくり・・・。

 

なので、お互いにゼロリセットしてスッキリです。

 

ネガ信念がリンクし合うので結果・・・私のためのゼロリセット勉強会。

 


………………………………………………
感想をいただきました。

 

 

やはぎさん、とっても充実した時間をありがとうございました。

 

勉強したことが日々の生活になかなか活かせずやり方が正しいのかどうか、迷っていましたが、「勉強会」に参加して、とてもスッキリしました。

 

皆さんとした「信念」を出すワークが自分にリンクしたり、たくさんのことが理解できました。

 

また「勉強会」したいです。ありがとうございました。
………………………………………………


自分の信念を1人で見抜きZRするのはなかなかできずにいました。

 

今日は2〜3人で各々の出来事に対してシンクロする部分もあって、信念にビンゴ感があるのがわかって涙がじわって出ました。

 

出逢う人との縁も大切で、初めて逢うことを恐れず、一歩出ていこうと思っています。

 

出来事が起きた時に、反応することが多くて疲れることも多かったから、今はZRと出逢って「やっと見つけた!!って思ってます。
……………………………

 

私はゼロリセット 受講2回目です。
前回はやはぎさんとマンツーマンで受けさせて頂き 今回は他のかたと一緒に受講しました。

 

今回も信念がなかなか出てこなくて。。。。

 

他のかたからサポートしていただいたり アドバイスや同感してもらえたのが嬉しかったです。

 

心の深い部分はなかなか考えたくないのか自分で避けていたのかもしれないですね。

 

今回参加できて本当に良かったです!

また次回宜しくお願いします(^-^)

 

まだまだ心の深い部分と向き合えない自分がいるので ゼロリセット続けてみます。

ありがとうございました。

 

 

皆さんありがとうございました!
とっても素晴らしい時間でした!