この「笑」という言葉(字)をよく書きます。

 

朝の瞑想の後…今日はどんな気分で過ごそうかな?と問うと決まって「笑う」という言葉が私の中から湧き上がってくる。

 

美人とかそんなことはどうでもいいこと。

 

そんなことはどーでもいい。

 

笑顔がきれいな人が実は一番美しい!

 

笑顔って凄いパワーがあります。

 

笑顔を私に向けてくれるだけで超嬉しくなります。

めっちゃ嬉しいです!

しかもこれはタダだし。

 

例えば…

お隣のおばあちゃんに「おはようございます。」と挨拶をしたら「ひろみちゃん、これ持って行きな。」と満面の笑顔でお煎餅をくれたり

 

セッションの後に写真を撮るとものスゴく素敵な笑顔で私に微笑んでくれたり

もうこれだけで十分にしあわせ〜♪

 

 

だから、私は私に向かって笑うことにしました。(ちょっとおかしい人って思われるかもしれないけど)

 

日々鏡を見てはにっこり笑う(*゚∀゚*)

 

歯磨きの時、車のバックミラーを見た時…鏡の中の自分の目を見てにっこり、にっこり(≧∇≦)

 

自分に微笑むこと(#^.^#)

 

これだけでも凄く元気になる(*´꒳`*)

 

パワーが出ます(*^▽^*)

 

自分が満たされたら家族にもにっこり~にっこりね!