おはにゃんございますッ5555525さんのブログ-DIMG0206.gif5555525さんのブログ-DIMG0025.gif
 
 
 
 
朝ご飯ゎにゃんと!!!!
 
 
すめしですた5555525さんのブログ-DIMG0373.gif
 
 
 
うちゎ朝ゎパン派
なんですが、、、
 
今日ゎすめし
ということで音符
 
ご飯を食べました5555525さんのブログ-image0282.gif5555525さんのブログ-DIMG0191.gif
 
 
 
 
みなさんゎ今日
なにを食べましたか???ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ってか雷
 
今日寒いなぁと
思って目が覚めて
窓をあけようとしたら
窓が全開でッ、、、!!!!ショック!
 
だから寒かったんだ~ショック!音符
 
 
 
風邪ひかなくて
よかったぁショック!アップアップアップ
 
 
 
 
今日ゎ暇なので
だらだらしながら
勉強しようかなッショック!音符
 
 
 
今日も1日がんばろ~グッド!グッド!5555525さんのブログ-DIMG0025.gif
 
 
 
 
それでわッ5555525さんのブログ-image0282.gif5555525さんのブログ-DIMG0156.gif
 
 
 
 
 
こんばんわぁ5555525さんのブログ-image0356.gif5555525さんのブログ-DIMG0025.gif
 
 
 
今日ゎ祭りに
 
行ってきましたぁ5555525さんのブログ-image0282.gifドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
親友のゆーちぇるとッ5555525さんのブログ-DIMG0373.gifドキドキ
 
 
 
クレープ3つも
食べたぁ~5555525さんのブログ-DIMG0082.gif5555525さんのブログ-DIMG0031.gif
 
 
 
1つゎ自分で買って
 
2つめゎゆーちぇる
のパパに買って
もらっちゃったぁドキドキ
 
3つめゎ元カレに、、、
なんか買ってくれてて
もらいましたガーンあせる
 
まだひきずってるみたいで、、、ガーン
しつこいなぁ~あせる
 
 
でもおいしかったですッ5555525さんのブログ-DIMG0206.gif5555525さんのブログ-DIMG0191.gif
 
 
 
太るぞ~~ショック!あせるあせる
 
 
 
なんで
晩ご飯ゎぬきですッガーンドキドキ
 
 
 
それから~
 
祭りといえば
リンゴ飴ですよね~5555525さんのブログ-image0282.gifドキドキ
 
 
 
うましッニコニコニコニコニコニコ5555525さんのブログ-DIMG0025.gif
 
 
 
キャラクター飴も
たべましたぁドキドキドキドキ
 
 
きずいたら
4時間なめつづけてましたガーンあせる
 
 
 
後、からあげと
フライドポテトと
焼きそばゎ
またまた元カレが
買ってもってきて
 
くれましたぁガーンドキドキ
 
 
 
 
ご飯ゎ買わなくて
すんだんでアゲニコニコ5555525さんのブログ-DIMG0191.gif
 
 
 
元!カレよッにゃー
ありがと~ッニコニコドキドキ
 
 
でも戻る気ゎないぞニコニコあせる
 
 
 
って感じでお金を
1000円しか使わなくて
助かりましたぁドキドキドキドキラッキー
 
 
 
今日ゎ疲れたんで
よく眠れそおですニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
おやすみなさい5555525さんのブログ-DIMG0206.gif5555525さんのブログ-DIMG0156.gif
 
 
 



こんにちわッニコニコドキドキ







今きずいたんですが、、、





友達の恋バナの

相談をきいてると





ふとッ!!!


「うち最近恋
してないなぁしょぼん



って、、、(´・ω・)ハァ






前まで恋する乙女

だったのにな~(´Д`)ノ





誰かいい人

いないかな~~(/--)/あせる








告ってくれる

人ゎみんな

ぽっちゃりさんか
ナルシストくん

ばっかなんですよね~ショック!あせる



普通の人
いねーのかよ~(´-ω-`)

みたいなッ雷(;´д`)トホホ








なんて

最近思います(´-ω-`)あせる






恋したらキレイ
になれるって言うし
毎日が楽しいのになぁ~しょぼん







はぁッ(´・ω・)






新しい恋を探すのゎ

簡単ぢゃないですねッニコニコダウン








それでわッキラキラ走る人走る人走る人走る人