5555525さんのブログ -3ページ目
朝ご飯ゎにゃんと!!!!
すめしですた
笑
うちゎ朝ゎパン派
なんですが、、、
今日ゎすめし
ということで
みなさんゎ今日
なにを食べましたか???
ってか
今日寒いなぁと
思って目が覚めて
窓をあけようとしたら
風邪ひかなくて
今日ゎ暇なので
だらだらしながら
今日ゎ祭りに
クレープ3つも
1つゎ自分で買って
2つめゎゆーちぇる
のパパに買って
もらっちゃったぁ
3つめゎ元カレに、、、
なんか買ってくれてて
まだひきずってるみたいで、、、
しつこいなぁ~
なんで
それから~
祭りといえば
キャラクター飴も
きずいたら
後、からあげと
フライドポテトと
焼きそばゎ
またまた元カレが
買ってもってきて
ご飯ゎ買わなくて
元!カレよッ
笑
って感じでお金を
1000円しか使わなくて
今日ゎ疲れたんで
こんにちわッ


今きずいたんですが、、、
友達の恋バナの
相談をきいてると
ふとッ!!!
「うち最近恋
してないなぁ

」
って、、、(´・ω・)ハァ
前まで恋する乙女
だったのにな~(´Д`)ノ
誰かいい人
いないかな~~(/--)/

告ってくれる
人ゎみんな
ぽっちゃりさんか
ナルシストくん
ばっかなんですよね~


普通の人
いねーのかよ~(´-ω-`)
みたいなッ

(;´д`)トホホ
なんて
最近思います(´-ω-`)

恋したらキレイ
になれるって言うし
毎日が楽しいのになぁ~

はぁッ(´・ω・)
新しい恋を探すのゎ
簡単ぢゃないですねッ


それでわッ






