久しぶり(∀)b お久しぶりブログでーーす\^^/ 19日~21日まで二泊三日の宿泊合宿やったよ~ 山口県の萩に行ってきたよッ 山登りとかあってくそキツかった~ 萩ゎいいとこだけど2度と行きたくねーなッ笑 それから~ 21日ゎねえちゃんの誕生日やったよん ゎカラコンを買ってあげたよ(キャンディーマジック) 高かったけど欲しがってたんでお金貯めてあげました 自分、いいことしたね爆 はい。キモいね んぢゃあおやすみなさい
スカウト( 」´0`)」 な、な、な、な、な なんと!!!!!!!!! 東京で姉ちゃんがスカウトされちゃいました~ 渋谷初めて行ってスカウトされちゃった 的な~ あと、カルベさんにも会っちゃいました 普通に東京に芸能人がたくさんいてびっくりしましたね笑 田舎もんなんで笑 これからも東京いくことが増えるので嬉しいです ねえちゃんも女優になりたいって言ってたのでとても嬉しそうでした おしまい