5555525さんのブログ -2ページ目
今日、、、
身長測定が
全校であって。
あることを
忘れてて、、、



なんと
ブラが今日に
限って派手な色
ってことに、、、
すけすけ~



優しい男子が
教えてくれて
幸い全校にゎ
見られませんでした

まぢ後悔しましたぁ



以上。笑
お久しぶりにブログ
かきまーーす(^^)/
新学期にももぅ
慣れて学校に行くの
ってか仲良い人と
クラス一緒に
なれんかったぁ
まぢ、くせぇけぇね~
でも新しい恋の予感
なんで頑張って
去年1年で42回
休んでたみたいだし
新しい恋ができたら
まぁ新学期
今日ゎ家で
まったりしてましたッ
玄関を開けてたら
ツバメがはいって
うち、鳥ゎ
かわいいと思うんですが
靴べらで外に
それから
今から友達と
それでわッ

