今日は部活がなぁ~いっドキドキ

なんてはっぴーなの溿?



だから午前中はゴロゴロしたり漫画読んで午後は録画してた奴を見よーと思いますチューリップ赤

テスト前だから勉強しなきゃだけど、まぁ明日もあるしねーってことでやりますうぇーんにゃーキラキラ

んぢゃ鈊

みさでしたー☆

今日は部活でしたキラキラ
練習試合は結構疲れますね淼ビックリマーク

足が痛いよ煜


とりま寝ようと思うチューリップ赤

すぐ寝れるよ音符


おやすみ注意


みさでしたー☆