ただいま 暇更新 今日は自習だった だからちょー楽 毎日自習だったらいーのにな これからどーしよっかなぁ? 眠いからちょっと寝て…、4時くらいからお勉強をしよっかなぁ 私が勉強なんてすごすぎる けど、授業あんまり出てないから頑張らなきゃ 今日は2時間頑張るにゃ
私の病室 私の病室でーす 結構広いよ 1人部屋だから、楽 でも病院の朝は早い 06:50くらいには 看護師さんが来て、 熱計って血圧計るの 早くなぁ~い まぁすぐ終わったら寝ちゃいますけどね みさでしたー☆