久しぶりの更新音符


自分がブログを
やっていたことを
すっかり
忘れてましたビックリマーク

てか、聞いて!!

私のGWは最悪ですよ炅あせる
だって5日間とも熱がありーの、外にでれねーの、家にこもりーの、部屋でねーの、とつぎーの瀅瀨

ってなわけさぁ~

遊びたかった淲注意

あーそれと報告がありまーす音符

私みさきは、体重がこのGWで2キロも痩せましたラブラブ


まぁまともにご飯を食べないだけで2キロも痩せちゃったチョキ

で…今の体重と、部活やってた頃(2年の終わりらへん)の体重をくらべますと……なんと!!

6キロちかくも痩せました溿ドキドキ

でもねぇ、
怖いのはここから,
熱が下がると食欲が出てきちゃうんですよ瀅淏
だからリバウンドが怖しグッド!
長文乙ハートブレイク

みさでしたー★


最近早起きなんだよなぁ淏チョキ

ひまひまひまぢゃ音符


部活やってないから余計にひまー渼ハート


暇更新グッド!

みさでしたー★