久しぶりの更新

自分がブログを
やっていたことを
すっかり
忘れてました

てか、聞いて!!
私のGWは最悪ですよ炅

だって5日間とも熱がありーの、外にでれねーの、家にこもりーの、部屋でねーの、とつぎーの瀅瀨

ってなわけさぁ~
遊びたかった淲

あーそれと報告がありまーす

私みさきは、体重がこのGWで2キロも痩せました

まぁまともにご飯を食べないだけで2キロも痩せちゃった

で…今の体重と、部活やってた頃(2年の終わりらへん)の体重をくらべますと……なんと!!
6キロちかくも痩せました溿

でもねぇ、
怖いのはここから,
熱が下がると食欲が出てきちゃうんですよ瀅淏
だからリバウンドが怖し

長文乙

みさでしたー★
