1円? | 55553715のブログ

55553715のブログ

ブログの説明を入力します。

いくら安いと言っても、福袋でも1円だよ。驚き物申すはてなマーク笑

それに乗っかるか、乗っからないか、、。笑爆笑はてなマークびっくりマーク泣

送って来て、文句あってさ、何言えるの?

言えないよね~笑爆笑むかつき

言いたいところだけど、1円で「返品します。」は、笑っちゃうよね。笑物申す

 

その商品は、ワンピースの福袋でした。

 

ワンピースの福袋って、活用性あるよね。うさぎのぬいぐるみ昇天立ち上がるびっくりマークドキドキ

 

外に着て行くにはの物には、寝間着になるよ。物申す昇天

部屋着にもなるよ。物申す立ち上がる昇天

 

お気に入りは、休日のお出かけ着にする。物申す

 

アレンジも自由自在。昇天うさぎのぬいぐるみ立ち上がる音譜

ベルト付けたり、ブローチ付けたり、、。ドキドキ

 

ワンピース好きだからね、基本は、、。ドキドキドキドキドキドキ音譜立ち上がるびっくりマーク

 

年甲斐もなく、白い花柄のワンピースとか白でなくても薄い花柄のワンピースとか、、。スター立ち上がる昇天うさぎのぬいぐるみ音譜

 

あっ、でも自分の一番好きな柄は、チェックだった。

 

赤や紺のチェック、、。

かなり昔流行ったんだけど、今でも、定番でいて欲しいと想っている位、大好きドキドキドキドキドキドキ

 

そういう商品開発にも協力出来ることないかな?昇天うさぎのぬいぐるみ