555530さんのブログ -3ページ目
部活がないと変な感じ…
(´`)
部活もないのに
毎日10時までに寝てしまう…
まっしゃーない
この前
先輩にアドバイスも
いただいたし
勉強は頑張ってやろー

夢見つけなあかんしなっ
昨日はさわもの1週間
遅れてのBIRTHDAYサプライズ

最初の部分で大泣きの予定が…
潤んでるだけー
(__;)
…あとの歌や先輩からの手紙は
驚いてただけっていう…………
サプライズをしたメンバーは
少し残念でした

一般祭~\(^O^)/イエイ!
ある人からコメ来たんで
更新します(笑)
演奏一瞬過ぎて
でも、楽しかった

十数年で初とか笑えない……
休憩時間に
たこ焼き○→団子○→綿菓子○
→フランクフルト×
フランクフルトは12時までに
完売とかすごすぎ

GHBはすぐわかるわ~
会うの三回目やのに顔わかるー
最近、GHBの彼女さんが
言ってた事がわかったわ

書いてあげたよ(笑)
んでONEでスイパ

たくさん食べて満足満足

怖い…誰かな?笑
14人いないけど
Rたろー┌───┐Tまき
Aき │ O │Mりえ
Aやこc└───┘Kみちょ
Tっきー┌───┐Sわも
│ N │
Mさと └───┘Mちょ
Mらい ┌───┐Aべ
│ E │
Tーc └───┘Kよ
/おしまい\

