部活がないと変な感じ…
(´`)
 
部活もないのに
毎日10時までに寝てしまう…
 
まっしゃーない
 
この前
先輩にアドバイスも
いただいたし
勉強は頑張ってやろー555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
夢見つけなあかんしなっ
 
 
昨日はさわもの1週間
遅れてのBIRTHDAYサプライズ555530さんのブログ-get.gif
 
最初の部分で大泣きの予定が…
 
潤んでるだけー
(__;)
 
…あとの歌や先輩からの手紙は
驚いてただけっていう…………
 
サプライズをしたメンバーは
少し残念でした555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
一般祭~\(^O^)/イエイ!
 
ある人からコメ来たんで
更新します(笑)
 
演奏一瞬過ぎて
覚えてない…汗ショック!
 
でも、楽しかったグッド!
 
雨は最悪やったなしょぼん
十数年で初とか笑えない……
 
休憩時間に
たこ焼き○→団子○→綿菓子○
→フランクフルト×
 
フランクフルトは12時までに
完売とかすごすぎキラキラ
 
GHBはすぐわかるわ~
会うの三回目やのに顔わかるー
最近、GHBの彼女さんが
言ってた事がわかったわパー
 
書いてあげたよ(笑)
 
んでONEでスイパニコニコ
 
たくさん食べて満足満足チョキ
 
555530さんのブログ-201010092005001.jpg
怖い…誰かな?笑
555530さんのブログ-201010092000000.jpg
14人いないけど
 
 
Rたろー┌───┐Tまき
Aき  │ O │Mりえ
Aやこc└───┘Kみちょ   
Tっきー┌───┐Sわも  
    │ N │
Mさと └───┘Mちょ
 
Mらい ┌───┐Aべ
        │ E │
Tーc  └───┘Kよ
 
 
 
555530さんのブログ-201010092001000.jpg
/おしまい\