555530さんのブログ
昨日は診察日!
採血な、ハリさしても
血出てこなくて
結局3回もハリさしたし
痛いし、最悪やねん。
まぁ5回したこともあるけどさ…
まぁ終わった事やしいっか!笑
で診察して薬戻してもらった~
朝ましになったし良かった!
授業受けな、3年上がれなくなるし…
授業受けれなかった分、
学年末頑張っていい成績残すぞ!
今日の一枚
色んな思い出がある場所ー
では今日はこのへんで
今日は修学旅行、1日目!
で今日の一枚~笑
海は綺麗やね♪
明日は美ら海水族館とか
楽しみですねっ!
ではではこの辺で

