昨日は診察日!
 
採血な、ハリさしても
出てこなくて
結局回もハリさしたし
痛いし、最悪やねん。
まぁ5回したこともあるけどさ…
 
まぁ終わった事やしいっか!笑
 
で診察して薬戻してもらった~
朝ましになったし良かった!
授業受けな、3年上がれなくなるし…
授業受けれなかった分、
学年末頑張っていい成績残すぞ!
 
今日の一枚
555530さんのブログ-201102031606000.jpg
 
 
色んな思い出がある場所ー
 
では今日はこのへんで
 
555530さんのブログ-201101101929000.jpg
 
 
今日は修学旅行、1日目!
で今日の一枚~笑
海は綺麗やね♪
明日は美ら海水族館とか555530さんのブログ-EntryImage.gif
楽しみですねっ!
ではではこの辺で555530さんのブログ-image004.gif