555530さんのブログ -2ページ目
今、帰宅中の電車です
最近この時間に帰ることに
なっておもったこと、、、
部活後の方が
電車、すいてる。
大学生とか老人がひじょーぉに
多いって!
乗って15分後
やっとすわれるって感じやし
てかさ
自分えらい 笑
今、おばあちゃんに席
かわってあげた

←いつもなら変わってあげん…
やっと座ったのにかわるかーみたいな
やっぱり地元と学校んとこの
気温差やばいってっっ!
寒すぎるっっ
11月って秋なん?冬なん?
それとも中間??
わかる人、コメントよろしく♪
ではまた~
おはようございます

現在、病院でございま~す

Sわもが去年インフルの
検査したという病院 笑
てかまだ診察もまだっていう

何科かわからんし…
今ベットで待ってるねん


今日も学校行けんなー
またノート写さないと

あー大変や

ま、そういうことでっ
Mりえ Mらい
部活ファイト

チョコタルト
めっちゃおいしかった

サンキュ

またよろしく

テスト2日目…。
あーもぅ………嫌だ!
勉強したのに
わからんし。。
テスト嫌い

てか、二宮和也主演のんさ
自分家に似てるっていう

弟がねーもっと荒れたら
やばいね笑笑
MOTHERはあきれてるし

ま、はな先輩にきこっ!
明日は、頑張ってやろ!
切り替え切り替え

クローバーに思いを込めて

ばいちゃぁ~

