今、帰宅中の電車です555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
最近この時間に帰ることに
なっておもったこと、、、
 
部活後の方が
電車、すいてる。
 
大学生とか老人がひじょーぉに
多いって!
 
乗って15分後
やっとすわれるって感じやし555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
てかさ
自分えらい 笑
 
今、おばあちゃんに席
かわってあげた555530さんのブログ-756a0f2e635e6343da2b089ee4aa3781.gif
 
←いつもなら変わってあげん…
やっと座ったのにかわるかーみたいな
 
 
やっぱり地元学校んとこ
気温差やばいってっっ!
 
寒すぎるっっ
今年はいつ雪降るやろな~555530さんのブログ-image004.gif555530さんのブログ-image004.gif
 
11月って秋なん?冬なん?
それとも中間??
 
わかる人、コメントよろしく♪
 
ではまた~
 

おはようございますサッカー

現在、病院でございま~すショック!

Sわもが去年インフルの
検査したという病院 笑

てかまだ診察もまだっていう汗
何科かわからんし…

今ベットで待ってるねんあせるあせる
今日も学校行けんなー

またノート写さないとショック!
あー大変やグー


ま、そういうことでっ

Mりえ Mらい
部活ファイトビックリマーク



チョコタルト
めっちゃおいしかったキラキラ
サンキュニコニコまたよろしく音符
 
 
テスト2日目…。
 
あーもぅ………嫌だ!
 
勉強したのに
わからんし。。
 
 
テスト嫌い555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
てか、二宮和也主演のんさ
自分家に似てるっていう555530さんのブログ-EntryImage.gif
弟がねーもっと荒れたら
やばいね笑笑
MOTHERはあきれてるし555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
ま、はな先輩にきこっ!
 
 
明日は、頑張ってやろ!
切り替え切り替え555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
クローバーに思いを込めて555530さんのブログ-EntryImage.gif
 
ばいちゃぁ~