まだアメバ始めたばかりでいまだに使いなれてません涬
けどブログは 更新します淼
え~っと今は 彼氏とちょい喧嘩中?
過去にとらわれてる自分がいて焏
彼氏の子供がお母さんの話←彼氏の前の奥さんの 話をするんです涬
そうすると切なくなる湜
それを彼氏に伝えました焏
返信まちですが…
あたしは やっぱりきになってることは ちゃんと聞いて置きたいので 聞いてしまいました湜
やはりそれは 店できいたのもあり、子供の前では なかまいと 涙堪えてたました涬
それをごまかそうと 空回り焏
へんな態度とって彼氏をきずつけてしまった涬
信じてないわけじゃない…
前もあってない☆
とはゆってたけど あたしに気を使ってなのかとも 思いました
やっばりたしかな証拠がほしかったのかもしれないな湜
あ~なにしてんだろ あたし焏
正直自分自身信じる事ができなかった焏
けど失敗しても 成功することもあります
すぐ悩む所があり 正直しんどくなることもあるけれど でも 前向きになれるときに 行動を起こすようにしています
基本無理をしたくないので渹
将来の不安もたくさんあります焏
けど今自分に今できることを考えます
まだまだ足りない所は 無限大にあります涬
けどいいだしたら きりがないので 日々学んでいこうと思います
答えをだすのは 結局最終的には 自分ですから
だから失敗してもはいあがれる強さが今は 身に付けたいです
彼氏の子供の誕生日会やりました淲
釣り堀いって 魚つって食べてラブラブうまかった
アイスケェキ食べて自己満足ラブラブ