仲のいいパ~トさんがやめてしまう瀇
今週いっぱい…
急すぎるよ
色々相談のってくれたり…ほんとにいいひとでした渹
なんか次々やめていくあせる気がゆるせるひとでした
介護では慣れるまででき次第でしか シフトにはいれれないと
なんか生活の不安だったり…寂しさだったり 孤独だったり、辛さだったりいろんな気持ちがこみあげる瀇
あ~辛い渹
なんか落ち着いた
夜の海ってなんかいいね
三重県の千代崎海岸いってきました淲
景色はイマイチやったけど 星がきれいやった濵
カップルが多かった凞
ブログ更新なかなかできなかった
最近はまぁバテバテやわ
両立は厳しいですわ涬
でも将来のためにがんばる
今日は久々の同中のこと外出
海いってくるドキドキ