仲のいいパ~トさんがやめてしまう瀇
今週いっぱい…
急すぎるよ
色々相談のってくれたり…ほんとにいいひとでした渹
なんか次々やめていく
気がゆるせるひとでした
介護では慣れるまででき次第でしか シフトにはいれれないと
なんか生活の不安だったり…寂しさだったり 孤独だったり、辛さだったりいろんな気持ちがこみあげる瀇
あ~辛い渹
今週いっぱい…
急すぎるよ
色々相談のってくれたり…ほんとにいいひとでした渹
なんか次々やめていく
気がゆるせるひとでした介護では慣れるまででき次第でしか シフトにはいれれないと
なんか生活の不安だったり…寂しさだったり 孤独だったり、辛さだったりいろんな気持ちがこみあげる瀇
あ~辛い渹
