昨日はまぁ~彼氏と喧嘩しましたわ瀇
夜勤のことぢゃないのにコミュニケーションとるっていうけど ねるなってこと?だとか瀨
だから日勤に対してだって
付き合った当初と比べてメェルあきらかに 減ってるし 浮気?なんなん?
いろいろあって心の傷がいえてないのに おいうちをかけるくらい 彼氏がなぜかいかるパー
本当にこのままでいいのか?って思う…
本当は 支えてほしいはずなのに瀇
ついにいってしまった
ひさにとってあたしがいない方が楽?
答え…
あほやろ?考えるまでもないやん
どんなときでも 必要だし ためになってるよパー
ん~信じがたい瀨
なんか振り回されてる感がある瀇
あたしは 都合のいい女なのか?あ~もうわけわからんパー大事にされてるかんがない焏
MAX瀇
あ~無理しすぎかな瀨
悩むことが多すぎて相談する相手がいない渹
最近人生が疲れた瀇
仲良しなパ~トさんやめてから なんか気分が落ち込むあせるしかも二人焏