昨日はまぁ~彼氏と喧嘩しましたわ瀇
夜勤のことぢゃないのにコミュニケーションとるっていうけど ねるなってこと?だとか瀨
だから日勤に対してだって
付き合った当初と比べてメェルあきらかに 減ってるし 浮気?なんなん?
いろいろあって心の傷がいえてないのに おいうちをかけるくらい 彼氏がなぜかいかる
本当にこのままでいいのか?って思う…
本当は 支えてほしいはずなのに瀇
ついにいってしまった
ひさにとってあたしがいない方が楽?
答え…
あほやろ?考えるまでもないやん
どんなときでも 必要だし ためになってるよ
ん~信じがたい瀨
なんか振り回されてる感がある瀇
あたしは 都合のいい女なのか?あ~もうわけわからん
大事にされてるかんがない焏
夜勤のことぢゃないのにコミュニケーションとるっていうけど ねるなってこと?だとか瀨
だから日勤に対してだって
付き合った当初と比べてメェルあきらかに 減ってるし 浮気?なんなん?
いろいろあって心の傷がいえてないのに おいうちをかけるくらい 彼氏がなぜかいかる

本当にこのままでいいのか?って思う…
本当は 支えてほしいはずなのに瀇
ついにいってしまった
ひさにとってあたしがいない方が楽?
答え…
あほやろ?考えるまでもないやん
どんなときでも 必要だし ためになってるよ

ん~信じがたい瀨
なんか振り回されてる感がある瀇
あたしは 都合のいい女なのか?あ~もうわけわからん
大事にされてるかんがない焏
しかも二人焏