- 前ページ
- 次ページ
今日久しぶりにテニス
しましたー(*^^*)んー、2週間ぶりぐらいですかね

いやー、疲れた(笑)
それでボレーの時に綱渡りとか挑戦しました
友達と
爆笑しながら

ま、渡るまではいかなかったんで綱渡りは諦めて今度はどれだけアクロバティックにボレーを決められるかやってました
笑これがなかなかの逆効果でっ!!
逆に決められてしまうってゆー.....
どんまーいッッ!!笑
そういえば最近改めて赤也と柳のダブルスに魅力を感じてます


先輩後輩のダブルスっていいですよねー(*^^*)
(そんなこと言ってる自分も当てはまるってゆー←)
ていうかなんかもう.....
赤也大好きだッッ!!!!

もぉー可愛いすぎるッッ!!!
あ、でもNo.1は幸村です

赤也はNo.2です、
立海の部長と次期部長候補です(笑)
立海大好きやー

あとちなみにNo.3はユウくんです

四天宝寺で白石の次、2番目にかっこ良くてモテてると思う。
あ、でもでもウチが四天宝寺の中で1番好きなのはユウくんだかんねッッ!!(゜ロ゜
)ややこしくてすんませんm(_ _)m←
ほんじゃま、今日はここらへんで
笑