良くんがあげぽよ気に入ってますね、

結構使ってますねー...

んー私的にあげぽよは好きではないんですよねガーン
あまり使わないで欲しい.....

でも良くんだからなんでも受け止めるってゆーニコニコ


今日久しぶりにテニステニスしましたー(*^^*)
んー、2週間ぶりぐらいですかねニコニコ
いやー、疲れた(笑)

それでボレーの時に綱渡りとか挑戦しました
友達と
爆笑しながらにひひ
ま、渡るまではいかなかったんで綱渡りは諦めて今度はどれだけアクロバティックにボレーを決められるかやってましたニコニコ

これがなかなかの逆効果でっ!!
逆に決められてしまうってゆー.....
どんまーいッッ!!笑



そういえば最近改めて赤也と柳のダブルスに魅力を感じてます得意げハート
先輩後輩のダブルスっていいですよねー(*^^*)
(そんなこと言ってる自分も当てはまるってゆー←)

ていうかなんかもう.....
赤也大好きだッッ!!!!ニコニコ
もぉー可愛いすぎるッッ!!!

あ、でもNo.1は幸村です得意げ
赤也はNo.2です、
立海の部長と次期部長候補です(笑)
立海大好きやーニコニコ

あとちなみにNo.3はユウくんですニコニコ
四天宝寺で白石の次、2番目にかっこ良くてモテてると思う。
あ、でもでもウチが四天宝寺の中で1番好きなのはユウくんだかんねッッ!!(゜ロ゜ハート)
ややこしくてすんませんm(_ _)m←



ほんじゃま、今日はここらへんでニコニコ