まりこさんかわいい
しっぽふりふりやしニコニコ

初ブログ(激しく自己満)をとうとう初めちゃおーと思います得意げ

さぁ、この記念すべき1回目...何を書こーか...
てか、ここまできたら2011年から初めろよってゆー...うん、ドンマイパー
それが私らしさだキラキラ


そうそう、そういえばこの前(4日前かなー)亜衣加ちゃんのバースデーライブ行きましたッッニコニコ
やっぱかわいーなーハート
なんかもう、歌とキャラのギャップやばいよね!!



みたいな、
ちょ、なんか長くなったんでもう終わりにしますニコニコ

画像はライブでもらったやつハート
55552200さんのブログ-P2010_1226_193435.JPG