初初ブログ(激しく自己満)をとうとう初めちゃおーと思います笑さぁ、この記念すべき1回目...何を書こーか...てか、ここまできたら2011年から初めろよってゆー...うん、ドンマイ笑それが私らしさだ←そうそう、そういえばこの前(4日前かなー)亜衣加ちゃんのバースデーライブ行きましたッッやっぱかわいーなーなんかもう、歌とキャラのギャップやばいよね!!みたいな、ちょ、なんか長くなったんでもう終わりにします笑画像はライブでもらったやつ