今朝はどんより雨模様目
梅雨に近ずいてきましたしょぼん

今日の男子弁当


ハンバーグ
ウインナー
プチトマト
高菜の漬物
ケチャップライス

本当は玉子焼いたり。人参を...って思っていたけどアセアセ時間が無かった滝汗

昨日の夜に下ごしらえをするべきでした              ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今夜は私が会社の食事会があり、前から家族には伝えてあったのに!LINEもしたのに!忘れられて
そんなの聴いてないですけどハッ…と旦那炎

たまには気持ちよく出掛けさせて欲しいのになぁ…

なんと言われても行きますけどねニヤリ

お姑さんも同じくご機嫌ななめのはず爆弾 
デスヨネ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

嫁って!大変。

理解あるパートナーが羨ましいてへぺろ

今日の猫ちゃん🐈あしあと







では今日も気をつけて行ってらっしゃいバイバイ
行って来ますバイバイ