今朝はどんより雨模様

梅雨に近ずいてきました

ハンバーグ
ウインナー
プチトマト
高菜の漬物
ケチャップライス
本当は玉子焼いたり。人参を...って思っていたけど
時間が無かった
昨日の夜に下ごしらえをするべきでした ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今夜は私が会社の食事会があり、前から家族には伝えてあったのに!LINEもしたのに!忘れられて
そんなの聴いてないですけど
…と旦那
たまには気持ちよく出掛けさせて欲しいのになぁ…
なんと言われても行きますけどね
お姑さんも同じくご機嫌ななめのはず
デスヨネ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
嫁って!大変。
理解あるパートナーが羨ましい
今日の猫ちゃん🐈
では今日も気をつけて行ってらっしゃい
行って来ます

