今日は待ちに待ったさくらんぼ🍒が届きました😋
毎年購入するのですが、天候が悪かったのか少し遅れて届きました。
家庭用なのでこれで良いです👌🏻



早速頂きました。
次は桃🍑と梨が届く予定です。
楽しみがあると仕事も頑張れますね😚
今日も雨と風が強く不安定な天気です。
素敵な週末をお過ごし下さい。