今日もスッキリしない朝くもり

昨夜遅く帰ってきた長男は、会社で揉め事?
理不尽な事があり珍しくイライラして帰宅しましたアセアセ
世の中理不尽な事が沢山あるんだよね!
社会人5年目、色々なかべを乗り越えて頑張ってもらいたいものです٩( ᐛ )و


さて本日のお弁当


唐揚げ
ウインナー
豚肉の玉ねぎ巻き
プチトマト🍅
うずらの目玉焼き
高菜の漬物

野菜不足ショボーン

我が家の🐈ちゃんが良くするポーズ
甘えてるのか、嬉しいのか?




触ると逃げるし、猫心わかりませんアセアセ

でも家族全員癒されていますチュー
今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ
私も行って来ますバイバイ