今日は午後より☔🐸☔雨の予報ですガーン

次男テスト中なのにムキーハッハッ
お友達と夜中までチャットムカムカムカムカ

勉強はどうなっているのやらムキー
受験するって宣言しましたよね!!!?


他人事の様で...


そして今日は三者面談です。
何を話せば良いのかと...




テレビではアメフト部の
会見のニュースで持ちきりです。

日本語って便利ですね。
日大のコメントを見て思いました。

怪我をした方がいて、やってしまった事はいけない事ですが、指示をした監督、コーチ、学校側には腹ただしい思いでいっぱいです。
スポーツマンシップなんて無いです。

20歳のこれからが、指導者のせいで潰されてしまった。
日本代表の名誉な事まで•••
なんとも残念な事です。


彼には前を向いてこれからの長い人生を頑張って貰いたいです。

そして怪我をされた方には1日も早く良くなって頂きたいと切に願います。


※色んな意見があると思いますが、これは私個人の意見です。



何だかムカムカしてお弁当作りサボりましたアセアセ
↑作りたくなかっただけかおーっ!

黒ーいお弁当です。
おにぎり🍙
ウインナー
冷凍のカツ
カニカマ


さぁ~~~今日も一日頑張りましょうグッド!
気をつけて行ってらっしゃいバイバイ
行ってきますバイバイ