今日は午後より☔🐸☔雨の予報です
次男テスト中なのに


お友達と夜中までチャット

勉強はどうなっているのやら
受験するって宣言しましたよね

他人事の様で...
そして今日は三者面談です。
何を話せば良いのかと...
テレビではアメフト部の
会見のニュースで持ちきりです。
日本語って便利ですね。
日大のコメントを見て思いました。
怪我をした方がいて、やってしまった事はいけない事ですが、指示をした監督、コーチ、学校側には腹ただしい思いでいっぱいです。
スポーツマンシップなんて無いです。
20歳のこれからが、指導者のせいで潰されてしまった。
日本代表の名誉な事まで•••
なんとも残念な事です。
彼には前を向いてこれからの長い人生を頑張って貰いたいです。
そして怪我をされた方には1日も早く良くなって頂きたいと切に願います。
※色んな意見があると思いますが、これは私個人の意見です。
何だかムカムカしてお弁当作りサボりました
↑作りたくなかっただけか
おにぎり🍙
ウインナー
冷凍のカツ
カニカマ
さぁ~~~今日も一日頑張りましょう

気をつけて行ってらっしゃい
行ってきます
