今日はとっても天気☀️が良いので
気持ち良く目が覚めました照れ



本日の朝食は旦那が作ってくれましたびっくり


ご飯党の我が家もお弁当が無い休日はパン🍞の日があります。


1回の食パンの消費量😅




シーチキンと玉ねぎ
たまごペースト🥚



(☝ ՞ਊ ՞)☝こんな感じにそれぞれが好きなように🍞パンに塗り塗りラブ

玉ねぎが甘くて美味しーグッ
起きてすぐ食べられて幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

オレンジ🍊



オイコスのヨーグルト



食べ過ぎて😧苦しいアセアセ

風が強いですが、お洗濯、掃除をしないとチュー

楽ちん日曜日ルンルン

楽しい一日をお過ごしください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°