日曜日の朝ごはん今日はとっても天気☀️が良いので気持ち良く目が覚めました本日の朝食は旦那が作ってくれましたご飯党の我が家もお弁当が無い休日はパン🍞の日があります。1回の食パンの消費量😅シーチキンと玉ねぎたまごペースト🥚(☝ ՞ਊ ՞)☝こんな感じにそれぞれが好きなように🍞パンに塗り塗り玉ねぎが甘くて美味しー起きてすぐ食べられて幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°オレンジ🍊オイコスのヨーグルト食べ過ぎて😧苦しい風が強いですが、お洗濯、掃除をしないと楽ちん日曜日楽しい一日をお過ごしください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°