朝から暑い😵今日も暑くなりそうですアセアセ


今日のお弁当です
コストコで購入したシャケ
一口カツ
牛肉と淡竹の甘辛煮
海苔弁当🍱
海苔の下はおかか昆布
裂けるチーズ
オイコス
皮のまま食べれる葡萄🍇


裂けるチーズ🧀はコストコで購入。
48本入り1300円程💰

安くて大量に入っているので、おつまみや子供のおやつに丁度良いです☺︎
お薦めです♫



コストコの商品は見ても楽しく、
美味しい😋ですねラブラブ


今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ
私も行って来ますバイバイ