今日のお弁当ぎっくり腰も大分良くなり、明日から出勤です。3日もお休みしてしまいました有給って本当にありがたいさて本日のお弁当です。定番になりつつある肉巻きおにぎり🍗🍖息子の友達が楽しみにしてくれているとの事でいつもより多めにお弁当作りました写し忘れましたが、蛇腹きゅうりも付け合せ🥒今日も針打ってきます🏥ぎっくり腰に良く効いてる様です!では気をつけて行ってらっしゃい私も行ってきます