ぎっくり腰も大分良くなり、明日から出勤です。
3日もお休みしてしまいましたアセアセ
有給って本当にありがたい照れ


さて本日のお弁当です。
定番になりつつある肉巻きおにぎり🍗🍖

息子の友達が楽しみにしてくれているとの事でルンルンいつもより多めにお弁当作りました照れ
写し忘れましたが、蛇腹きゅうりも付け合せ🥒

今日も針打ってきます🏥
ぎっくり腰に良く効いてる様です!

では気をつけて行ってらっしゃいバイバイ
私も行ってきますウインク