ぎっくり腰になりびっくり昨日はお弁当作れませんでしたアセアセ
次男は学食も満員、購買は売り切れでおにぎり🍙1つやっと購入出来たとの事ポーン

近くにコンビニが無いため、通学途中は購入出来ず可哀想な事になってしまいました🙇‍♀️

今日は簡単ですがお弁当作りましたアセアセ


クローバー本日のお弁当クローバー
焼きそば
おにぎり🍙


腰が痛く足が痺れているので
これで許しておくれあせる

今日も有給使わせてもらいます!!

午前中病院に行き針打ってきます🏥
針は怖かったけど、良く効く気がします爆笑

それでは元気に行ってらっしゃいバイバイ