高校男子弁当今日はとっても良いお天気です天気が良いと気分も良いなぁ本日のお弁当ですピーマンとウインナー炒め魚のフライマカロニサラダキューイフルーツ←私の先日長男が昇進しました入社して5年コツコツ頑張ってきたのだと母は嬉しくて本人も嬉しかったのか役職入りの名刺を家族に配ってくれましたまだまだ若いから技術を磨き頑張って貰いたいです♫お給料も一気に5万円アップとの事お父さんのお給料抜かさないでよっそれでは今日も元気に行ってらっしゃい行ってきます