今日はとっても良いお天気です照れ
天気が良いと気分も良いなぁ晴れ

クローバー本日のお弁当ですクローバー

ピーマンとウインナー炒め
魚のフライ
マカロニサラダ
キューイフルーツ←私の



先日長男が昇進しましたお祝い

入社して5年コツコツ頑張ってきたのだと母は嬉しくて笑い泣き
本人も嬉しかったのか役職入りの名刺を家族に配ってくれました照れ

まだまだ若いから技術を磨き頑張って貰いたいです

お給料も一気に5万円アップとの事びっくり
お父さんのお給料抜かさないでよっアセアセ



それでは今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ
行ってきますバイバイ