今日も雨☔です。
昨夜は帰りが遅くなりなんだか疲れが取れませんゲッソリゲッソリ
天候が悪いからかなぁ…アセアセ

クローバー今日のお弁当ですクローバー
玉子丼
ウインナー
スナップエンドウ
プチトマト
海老のすりつぶしは春巻き
おにぎり🍙←次男用
ヨーグルト←私の


昨日も買い物行ったんだけど、冷蔵庫が寂しい•••(°Д°)•••
外は雨が強くなってきましたアセアセ

気をつけて行ってらっしゃいバイバイ
それでは私も行ってきますバイバイ