男子弁当今日も雨☔です。昨夜は帰りが遅くなりなんだか疲れが取れません天候が悪いからかなぁ…今日のお弁当です玉子丼ウインナースナップエンドウプチトマト海老のすりつぶしは春巻きおにぎり🍙←次男用ヨーグルト←私の昨日も買い物行ったんだけど、冷蔵庫が寂しい•••(°Д°)•••外は雨が強くなってきました気をつけて行ってらっしゃいそれでは私も行ってきます