さぁ連休も終わり、今日から通常の始まりチュー

本日の男子弁当&私のお弁当

ウインナー
ピーマンの肉詰め
鶏胸肉のハム、レタス
梅干し、プチトマト、子持ち昆布
次男用おにぎり🍙

野菜が少ないなぁアセアセ

今日も1日頑張るぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
元気に行ってらっしゃいバイバイ
行ってきマースバイバイ